2/1 Gv での件について

tyr 板で指摘されている Albatross ベースでの闇ポタについては事実です. 私個人が独断で行いました.
Albatross の皆様に多大なるご迷惑を与えたことをお詫び申し上げます. 申し訳ありませんでした.


また私個人の暴走で DS 同盟, EE にも迷惑をかけたことを謝罪します.


今回の件について口頭での謝罪およびこの blog への謝罪文の掲載ということで大筋で和解に至っておりました.
本来この謝罪文の掲載は速やかに行われるべきことでしたが, 私なりのけじめのつけ方を思案して掲載が遅れたことをお詫びします.


けじめとして闇ポタ行為を行ったキャラクターの削除を決め, これから実行に移す段階ですが,
板において闇ポタの件が捏造ではないかとの意見が出, まずこの点についてはっきりさせるべきであると考え急ぎ謝罪文を掲載した次第です.

追記: 削除しました