Lv89に上がった

エル狙いで道すがらクロックを狩っていたら


これで時計Mobカードセット、残るは管理者cのみとなりました
そんなん手に入らんがな


その後Gのプリさんにフェンクリをお借りして時計4ペア,4%→20%
動きは前回より多少マシになったがまだまだヘタレ
そして死んで「Exit to Windows」を押して解散になるというカスっぷり
とりあえず足りない点が少しは見えるようになった事は成長といえるか
・フェン付け替えミスって詠唱中断されるより付けっぱの方が万倍マシ
・先走ってサフラ貰う直前に詠唱開始することが多い
・詠唱開始時に魔眼付け替えしてない
・FB5止めJT5止めは失敗です
・氷像が途中沸きなのか最初からいたのかを認識できると好ましい


・int130SG7*2で梟がほぼ落ちる
・int130SG10に何回かLAで梟が結構落ちる
→基本SG7or8, 梟1体ならSG10もアリ


シルクハットあっさり出たけどかなりレアなのね