ジュピロスに行ってきました

編成はクラウン、アサクロ、教授、モンク、スパノビそれぞれ1、プリ少なめ、WIZたくさん
1F:
2Fに行く道がクリックしづらかったです。
2F:
ブラギがあるので余裕を持って狩れました。
sマント出ました。アポカリプスウマー
水ヴェナートがSG効かないけど攻撃が痛くないのでさほど怖くなかったです。
3Fに行く道中:
超沸きして結構死人が出たけどデスペナ無いしー
3F:
沸く沸く、そして水ディミックが痛い。
水ディミック込みMHでブラギLoVやってたけど、
氷像割らずに水ディミックにJTの方が良かったかな。


それと べすぱー は つおかた です

高レベルの人達南無


sマントは2つ出ました。ノリで叩いてクホってたけど(´・ω・`)
結構ドロップ率高いのかな、2Fはペアとかでもヴェナートに対処できれば
(カードの夢もあるし)金銭的においしいかもしれない。