L1 オタワ

まぷーびーびーの V2Map3 に飛び地があるのはもともと知っていて,
http://sakage.main.jp/ro/mapbb/img/prtg_cas02.gif
「どーせクライアント側のデータミスだろwwww」とか思ってたんですが,
狩用のテコンを作ってノピが 5 になったので砦 Map をぶらぶらしてみたついでに確認してみたら…,

サーバ側にも飛び地があったようです.

http://sakage.main.jp/ro/mapbb/img/aldeg_cas01.gif
右端上半分何で 2 セル分開いてんだろノピ着地出来ちゃうじゃん

出来ました.




当然

中に入れます.


追記:
崖埋めプラント跳び蹴り EmC 等は大分前にどこか個人のブログに色々書いてあったと思いますが,
tyr でどこかが使っていたという話を聞かないし,
こういう現象に対しては tyr は良心に基づいて行動するギルドが多いだろうと考えて公開しました.

Map データ塗りつぶせばいいだけなのですぐ対応できると思うんですが仕事してくれるかは不明です.