SiB

"サイトブラスター"スキルを詠唱完了すると"SiB状態"(仮称)になる.
SiB状態時に自分を中心とする3x3セルにMobや罠等があると"サイトブラスターアタック"(仮称)が発動する.
サイトブラスターアタックによって対象への"ダメージが発生すると"SiB状態は解除される.


これでSiBの挙動は大体説明できる.
罠はダメージ表示はされていてもダメージの扱いが違うのでSiB状態が消えないのだと思う.
カイト反射でWizがダメージを貰わないらしいがこれは説明できない.
多分これはSiBとカイトの処理のソースコードを見ないとわからないと思う.
献身貰ってる相手にサイトブラスターアタック当てるとどうなるのだろう,
上の原理から素直に考えるとクルセに50hit/sの連続ヒットが行く気がする... 強くね?
誰か検証よろ.